キレイなイメージ! [看護師 求人]

最近、病院って言うと、歯医者くらいにしか行ったことないけど、
歯医者でも、外科でも内科でも、
看護師さんって美人さんや、かわいい人が多い気がします。
(歯医者は、歯科助手とか歯科衛生士かな?)


昔通っていた整形外科の看護師さん、
(中学はバレー部だったので、
怪我が絶えませんでしたから・・・。)
不思議なくらいみんな美人。
顔で選んでるのか?!この病院は、
って思うほどですよ。
美人で心のきれいな人が看護師さんになるのか、
看護師さんになると心も外見もきれいになるのか・・・。

とにかく、素敵なイメージしか湧かない、
私の中での看護師さんのイメージです。

そして、素敵なうえに知識も豊富。
きっと、沢山勉強したんでしょうね。
知り合いの看護師さんも、寮制の学校にずっと通っていて、
たくさん勉強したし、たくさん実習も受けたって言ってましたよ。

体のことや、病気のことに関する
詳しい知識をもっていると、どこに行っても重宝されますよね。
仕事以外に、普段の生活の中でも使えるし、
どこかに遊びに行ったときとか、たとえば飛行機の中とかでもね。

看護師の求人はこの不況の中でも豊富だし、
普通の事務と比べて時給もいい!
努力の賜物ですね。




2010-07-28 10:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。